掲示板
絵の感想や雑談、リンク&キリ番報告、愛の告白までなんでもどうぞ
用は常識の範囲なら何でも書き込みOKです!
荒らしや他の方の気分を害されるような書き込みがあれば、予告なしで削除します。
あまりにも酷い場合はアク禁にさせて頂きます。

キリ番についてはメニューの1番上「初」に詳しく書いてますのでそちらをご覧下さい。


あとこれは私のワガママなのですが、
あまり短い文章だと返信に困ってしまいますので、投稿する際は3行以上でお願いします。

以上のことが守れる貴方は
コチラ


ジャンルフリーお絵描き掲示板

上に書いてあるとおりジャンルフリーのお絵描き掲示板です。
皆様の素敵絵の投稿お待ちしてます
特にこのサイトで取り扱ってるジャンルのイラストなんかを描いてくだされば
話が盛り上がると思います。
勿論、荒らし目的の方はご遠慮ください

以下の項目に当てはまるイラストを投稿されましたら予告なしに削除します。

荒らし目的で描いたイラスト
グロさ全開のイラスト
18禁のイラスト


以上のことが守れる貴方は
コチラ